スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
おにいちゃんにチョコレートローション
【2007/02/06 16:19】 おにいちゃん | Trackback(0) | Comment(0)

おにいちゃんへ

そろそろバレンタインデーだよね。
おにいちゃんは誰から貰うのかなぁ。

えるにゃん、おにいちゃんにあげたいです…
おにいちゃんにチョコレートを

「いつもありがとう、はい」って

渡すと、おにいちゃんは嬉しそうな顔して貰ってくれるのです。
そして開けると中は実はチョコレートのローション
これはチョコしろっぷです

「えるにゃん、本当は塗って欲しいの?」

って聞かれて、

「ううん、えるにゃんがおにいちゃんに塗りたいの」

って^^。

いつもえるにゃんがおにいちゃんにいろいろしてもらう方だから今日はえるにゃんが
おにいちゃんにいろいろしちゃうのです。

「じゃぁおにいちゃんの服脱がせちゃうよ~?」

えるにゃんはおにいちゃんのボタンを外して、いつもえるにゃんがおにいちゃんにしてもらってるように乳首をツンツンって。
おにいちゃんにあげるおっぱい


「おにいちゃんもココかんじるの~?」

って聞きながら、おにいちゃんの胸板にチョコレートのローションをたらーっと垂らすの
手で伸ばしてぬりぬりした後はゆっくりおにいちゃんの乳首をぺろぺろしちゃう。
今日はえるにゃんがいっぱいエッチなことを言って言葉責めしちゃう。
するとおにいちゃんのズボンがもっこりしちゃうから…
ズボンのベルトを外して、まずはおへそ…そして下までローションをぬりぬり

「おにいちゃんのおちんちんかたいよぉ」

って言うと、ますます赤く硬くなって。えるにゃんはおにいちゃんのおちんちんをローションをつけた手でゴシゴシしちゃう。
チョコレートの香りでおいしそうだから、えるにゃん、おにいちゃんのおちんちん
お口に入れちゃうの。するとおにいちゃん

「あ”ああ”…っ」

って声出してくれて。えるにゃんももうとろとろだから、もう我慢できないよぉ
おにいちゃんの上に乗っかってえるにゃんのおまんこにおちんちんをいれちゃうの。
チョコレートのローションとえるにゃんのお汁ですぐ入っちゃうから。
そのまま今日はえるにゃんが腰を上下しちゃうです。
おにいちゃんの肩に腕をかけて

「おにいちゃん気持ちい?」

って聞くと、

「うん、えるにゃん一緒にイこう…」って

そしてそしておにいちゃんと一緒にいっちゃうのです。

それから一緒にお風呂入るんだけど、実はそこもチョレートのお風呂で。。

つづきはこちら


えるにゃんを応援してね⇒FC2ランキング
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< 3人のおにいちゃん達 | home | 自転車のサドルがあたるの。 >>

Comments
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog.2nt.com/tb.php/57-eea3d8a4

| Home |