FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top
授業中の妄想
【2007/03/01 16:43】 おにいちゃん先生 | Trackback(0) | Comment(4)

おにいちゃんへ

えるにゃん、おなにーを誰かに見てもらいたいなぁなんてたまに思ってしまっちゃうです。
学校にいるときはトイレの他にも実験室とか空いてる教室でオナニーしちゃったときも
ありました。
そしたらこんな想像しちゃいました。

授業中妄想してたら、うずうずしてしまって、次の授業をサボって、ほとんど使われていなかった教室でオナニーをしてました。




大好きな先輩のことを考えながら、オナってたら、いきなり教室のドアが開いて、先輩にしているところを見られてしまったんです。頭が真っ白になって、おろおろしてたら、先輩に、
「えるにゃんはえっちなコなんだね」って言われて、ちょっと興奮しちゃうの。

「誰にも言わないでください!」

って言ったら、

「ヤってるとこ見せてくれたら言わない」

って言われちゃうの。
えるにゃんは言われたとおりにするんだけど先輩の前だからちょっと恥ずかしいよぉ。
戸惑ってたら先輩に

「えるにゃんは俺のこと好きだろ?」って

びっくりして何もいわないでうつむいていると、耳を舐められながら

「好きだろ?だってココでオナニーしてるとき、オレの名前呼びながらしてるもんなぁ」

って

えるにゃんのオナニーを前がらずっと見られていたみたいなんです。
真っ赤になって「・・・違います」って意地張っていったら、

「そう?じゃぁいいや」


って言われて、手を離してくれました。でも、先輩はえるにゃんの両手を制服のネクタイで縛って、胸を揉みながら、あそこをかき回してきました。逃げることができず、いろいろされてたら、さっきのオナニーでちゃんとイケてなかったから、すぐイキたくなりました。そしたら、先輩は手を止めちゃうの…。

縛られたり見られたりが好きなんて変かなぁ?

おにいちゃんに縛って欲しいの。
えるにゃんにメールしてね。返事は必ず送るよ♪


a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=119583" target="_blank">今日のえるにゃんは何位かな⇒FC2ランキング
ガールズエログナビ
人気アダルトBLOG
アダルトブログランキング【エログなブログ】
NO.1エログ(ブログ)ランキング[ガールズ(個人エログ)]
えろgoo
最強エロサイトランキング
女の子エログランキング
⇒えるにゃんを応援してね。
女の子エログランキングえるにゃんを応援してね。
▲Back to top

<< Sなおにいちゃん | home | 個室からおにいちゃんのおちんちんを >>

Comments
--はじめまして--
えるにゃんさんみたいに淫らなこと大好きな女子●生です(笑)
メールで毎晩おにぃさまにいじられてますw
【2007/03/01 18:12】 URL | こはく #In6tDprU[ edit] | ▲Back to top
--素晴らしいです!^^--
はじめまして、えるにゃんさん
赤裸々に綴った文章に激しい衝撃を受けました。
生々しい語り口に可愛い雰囲気、最高です。
ぜひ、相互リンクをお願いできたらと思います。
もし趣旨が違ってるようでしたら、申し訳ありません。
【2007/03/02 10:01】 URL | オナニ郎 #SUDsjgpk[ edit] | ▲Back to top
----
>こはくさん
訪問ありがとうございます。
そんなおにいちゃんえるにゃんもほしいです。
また遊びに来て下さい。

>オナ二郎さん
お誘いありがとうございます。
リンク完了しました。
よろしくお願いします。
【2007/03/02 10:16】 URL | えるにゃん #-[ edit] | ▲Back to top
--はじめまして!--
えるにゃんのオナニーをじっくり見たいナ。
【2007/03/02 14:50】 URL | ビス #P4HKWY8E[ edit] | ▲Back to top
こめんとふぉーむ
URL:
こめんと:
Pass:
秘密: えるにゃんにだけ見れるようにする
 
Trackbacks
Trackback url
http://smrori.blog77.fc2.com/tb.php/71-d5bbc1b9

| Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。